2017年9月23日土曜日

daily:::::

更新が滞っていました。


9月1日より一週間の札幌での【2017AW】POPUPを開催いたしましたが、
連日楽しみにしてくださってたお客様の反応が見ることができ、
とても充実した一週間でした。



お越しいただきました皆様、ありがとうございました。

またその際にリング等サイズオーダーいただきました皆様は
お届けまで今しばらくお時間頂戴いたします。

ぜひ楽しみにしてくださいますと幸いです。


ヘアサロン【Ggoen】のスタッフの皆様もありがとうございます。
そしてHi-CORZONを絶賛PRしてくださった久美さんのセンスや人柄があってこと
素敵なお客様が集まるのだな。と。

そんなPOPUPも無事終えそのままノンストップで
【2018S/S】の準備で東京にも行ってきました。

仕事を終えた後のプライベートタイムに今回は
丸瀬家のキナコも便乗!
久々に会えてホッとした〜元気でよかった。
毎度おなじみのCITY ヌードルで夜ご飯。

そんなキナコと朝活で
お馴染みcoffee shop

左 カンベさん 右 ショーンくん

カンベさんはいつもHi-CORAZON展示会来てくれる
情深い人です。笑
そして偶然この日にオーストラリアに旅立つ
ショーンくんに会えてラッキー。
パドラーズコーヒーでも働いてたショーンくん
今後の活動も楽しみだなぁ。

キナコと共にこの後も動き回り
あっという間の数日間でした。


////////////////////////////////

展示会の日程も決まり、無事北海道に戻りました

涼しくて空気が澄んでいて、
三日月がビルの隙間から覗く

5ヶ月経ったここでの生活も
やっと楽しめて来てる気がする。
確実に
浄化されてる


まだまだ気は抜けないけど今週末は少しだけゆっくりさせていただこう。
来週からまた駆け抜けます。

全てが落ち着いたら映画たくさん観たいな。

good night

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...