2013年3月3日日曜日

Thanks a lot!!!!

更新が遅くなりましたが

2月21日〜23日の三日間
怪しげなオカルトの世界
堪能していただけましたか?

///

商品説明がうまく出来ず
後でfacebookで商品紹介してから
反応がある商品も多々。。
自分で自分の商品を説明しながら接客することの
難しさを痛感しました。



展示会にお越しいただいた皆様。
来れないとご連絡いただいた皆様。
最終日に駆け込みで来てくれた皆様
前日入りで見に来てくれたSさん
どうしていいかわからない設営を
助けてくれたアクビのきょうぞう先生
そしてスタッフの皆様。
美味しいお菓子を作ってくれたYっこちん!
展示会中泊めてくれた小瀬夫婦(何にもしなくて
すみません。。けど朝ご飯も夕飯もおいしかった~
今度はわたしがご飯つくりにいくね!)
いやー皆様感謝!!

///
振り返ってみて、すごい睡眠との戦いで
最後の最後まで作業してたんですが。
それでもやってみるとアレも足りない。
アレも作れた。。など
出てくる物ですね。


遠いとこでは長野県からのお客様まで!!
しかも日帰り!
ちえちゃんありがとう〜〜!
この右のちえちゃんも長野でアクセサリーを作っていて
美容室で売ってるみたいです。
Zipperの読者モデルやってた藤沢千絵ちゃんは当時から
すごいセンスのよさで今作ってるアクセサリーも繊細ですごくかわいいの。
お互い無いものをもってるので刺激になります♪
6月には長野で展示もやるみたい!またお知らせしますね


こちら右の方、古着屋TO◯Oの番長Sトミ。
仕事前に来てくれましたー
いつもありがとさん

展示会周りの後に来てくれたお疲れの様子の
お兄さん。。
あれ??
Tジマさんじゃないですか!
千葉で素敵なセレクトショップやってます
リンクのKottonyです♪

お決まりの写真不足により、、
撮ってないけど
千葉の一宮から駆けつけてくれた高校時代の後輩
2日連続きてくれた方、
休憩中来てくれた方、
最終日にはシュガーボーイのチャンさんやトッキー
草野夫婦
千葉のチャリ友達や
デザイナーのOミくんやTカテくんなど
みんなが一瞬揃って、、
わいわいがやがや!
わたしは終始テンパっててすみませんでした。

そして撤収作業までワイン飲みながら皆で手伝ってくれるという。

やっぱり1人じゃ出来ない事って
いっぱいあるな
と思いました。

オーダーくださった方々に
満足していただける作品が届けれるように頑張りますね!
サンプルもギリギリだった為
縫いやつくりが甘かったものもあったのですが
より良く改善してお渡しできるよう努めます!

商品紹介もお楽しみに〜♪

長くなりましたが 

ありがとうございました。
今度もどうぞ宜しくお願いします。

hiromingos

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...