2018年6月26日火曜日

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶

そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて

主演の安藤サクラさん
がハイコラソン のアクセサリーを
着けて頂きました。

舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど
19SS(仮)の
新作も着けて頂きました。


こちらはスタイリストさんにいただいたOFFSHOT達
お洋服は山瀬公子さんの
les Briqu'a braque
これまた素敵に来てらっしゃいました♡

ありがとうございます。

サイズが少し大きかったイヤーカフも
バングルも再調整して商品化に向けて
動いてます。

デザインから商品化(展示会)そしてデリバリーまで
3年かかってるアイテムもある。汗

けどそれくらいの責任を持って物を生み出したい。
企業ブランドだったらそうもいかなくて
とにかく売れるものを、とにかくロットを積まないと!がアクセサリー

けど私のやってる意味はそうじゃない
燃えないもの、手放して欲しくないもの

ジュエリーBOXの中には
スタメン揃い
それが理想。

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...