2011年1月6日木曜日

???

新しいBlogにしてみたのですが、したいテンプレートに出来ません。

SubMuseum のBlogと同じくしたいんだけど、、、

どうしたらいんだろう?みんな HTMLでやってるのでしょうか? HTML.って苦手。。
わからなーい

そんな 2011

早速、あたまの中が こんな感じ。


ぐるんぐるんです。

そういえば 年末年始、一番忙しいであろう時に、インフルエンザにかかりました。
色々な方に迷惑をかけてしまいました。

年賀状も書くこともできず・・ご挨拶メールも遅くなってしまいました。
ちゃんとお返事出しますので、お待ちくださいね。


インフルエンザにより、体力となぜか気力まで失われた私。

健康第一

これだな。

切実に感じた年初めでした。

2 件のコメント:

  1. こんがらがりちゃん

    あけましておめでとうございます

    何かね去年blogspotテンプレートとか変更があって
    私のやつは旧テンプレート何だと思う
    、、という私もよくわかってないんですが(-_-;)

    今年もよろしくね
    そしてお大事にね  mariko

    返信削除
  2. marikoさん

    明けましておめでとうございます。

    テンプレートの件、そうなんですねぇ!! ちょっとスッキリ!ありがとうございます。

    marikoさんファミリーも風邪には気をつけてくださいね!
    今年もよろしくお願いします♪

    返信削除

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...