2011年4月6日水曜日

TORi...

先月 CafeTORi  で オーダー頂いた商品の発送をしました。


TORi受け取りのお客様には今週末には手に取っていただけるのかな?とワクワクしてます。

大変お待たせいたしました。

その一部。
トリ付きイヤリング

 片耳用です

春の風を浴びながらトリがゆ~らゆら。

もう桜も咲いたみたいですね!?
もう4月

展示会から 今日の間 
イタリア行ったりモロッコ行ったり、日本では地震という、どうしようもない災害が起き、自分の中にこの他にもいろんなことが起きました。

それでも 時間は止まらず過ぎて 、
状況がよくなる事や悪くなる事の中、止まってしまってた自分もいました。
けど
止まってて何も起こらない。
だから 
やるしかない
と思いました。
何をってわけではないんだけど
止まってちゃだめだよな。
って

そんな 事を思った
4月の始まり。


暖かい季節大好き。

毎日うれしい太陽の光!

体内に貯めておきたいなー


さて オーダー分の続きをしなきゃ。

では

besosxxx



0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...