2011年5月6日金曜日

パンとアート

 先日のVACANTでのフリマ とっても楽しかったです。

来ていただいた 皆様、
 送ってくれたり持って帰ってくれたりなKめちゃん、
わたしのお下がりを買ってくれたA-やん
みなさま本当にありがとうございました。

二度寝してこれなかった?AndanteのK-いちさん、
なぜか来れかった?Fみさん、残念。。

わたしは
POTTOの枝光さんと ニットデザイナー JUNMIKAMI 
そして 同じニットデザイナーの mafuyuちゃん、Aquviiのスッシーと
一緒に参加させてもらいましたが、
昼からお酒飲んで、案の定終始眠くなる。という結果でした♪
しかし
最後の最後まで楽しい一日でした。

途中立ち寄った 青参道(青山×表参道)のアッシュペー通りにある、 soup of hart では 大好きカフェToRiのジャムが店頭で売られていて、さらにはFarverのお花がディスプレーになっていて、好きなものたちのコラボになってました。

是非 行ってみてください。素敵だったー

そして フリマの翌日は こちらのフロージングレセプション
に  お邪魔しました。

場所は飯田橋の hivecafe。あのTORiで食べれるおいしいパン、
“ブーランジェリーアー”の姉妹店、らしいです。よ

ってこともあり、 パンがたーくさんシャンデリアにぶら下がっていて、
さらには食べれちゃう!!
見ても食べてもおいしい!

初対面の方も多かったのですが、とてもアットホームな
カフェと人たちでした。
soup of heartのAんさんとおしゃべりしてたら、
Aんさんがこんなサラミを発見したり。。。

ハートの形のサラミ~

CORAZONサラミ。

ご馳走様でした。

左の方が村上さんですね。
ご存知、右の方は
関東に5人いると噂の
Aquviiのスッシーです。

ご飯もおいしかったし、楽しい時間をありがとうございました。
前日初対面だったにもかかわらず、誘っていただいた
オーナー(だったんですね、缶を集めてお金もらってたんじゃなかったんですね)
のYしおさんありがとうー。笑
おみやげにパンももらって
上機嫌!!!

Hi-CORAZON のブローチを付けてくれてるKみちゃんもいらしてて、
ブローチ褒められてるのをみてさらに
上機嫌!!!

がんばります。

そういえば、。最近 i Phone4に変えました。
ついに。。です。

間違え電話をよくしてるみたいです。汗

使いこなせるか不安ですが

どうぞ今後とも
宜しくお願いいたします。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...