2011年8月5日金曜日

hifumi cafe

うっかりうっかり BLOGを更新してませんでした。
いろんなことがあったんだけど、ちゃんとその日に更新とかは難しい。。

そうそう、

新月の日。
 友人のYうちゃんとKおるくんを中心として、、元カフェBLUEの店長Yかりちゃんなどなど で OPENした みんなの愛情が詰まった カフェ 『hifumi 』がOPENしました!!!

  
場所はカフェブルーがあった 千葉の弁天町です。
とても静かでいい場所。

千葉、少しずつ盛り上がってきてる!
地元ってやっぱりベースだな。

ギャラリースペースもできる予定で、これからいろんなイベントが
ここ『hifumi』から発信されることだと思います。

ベジタリアンも、そうでない人も、
たまには胃を休めて、舌を休めて、しっかりとした『食』を楽しんでみてはいかがでしょう。

時間を気にせず、ゆっくりと食事できます。







 コレは ランチタイムの日替わり定食のおかず達
おいしーよ!


これは ティータイムのケーキセットのケーキ。
マクロビスイーツなので、とっても健康!
チョコレート?と間違えちゃうキャロブと野菜のタルト!美味。





お子様連れもご安心のスペースもあります。

目を瞑ると、木の香りがして、とてもリラックスできる空間!!

Hi-CORAZONもここで展示やイベントなど、色々と考案中。

千葉の裏駅からすぐ!なので是非みなさん行ってみてくださいね♪

http://www.hifumifoods.com/


それとそれと、
先月、期間限定でオープンしていた渋谷パルコのクリエーターズマンション、
たくさんのお客様にお越しいただけたようです。
ありがとうございました!!
そして
ハイコラソンを嫁にもらって行ってくれた方々、
本当にありがとうございました。

今後もWEBのクリエーターズマンションに新作などなどUPしていきますので、
是非またご覧になってくださいね!!

http://mansion.parco-city.com/room2/101hi-corazon.html

hiromi takahashi

x



0 件のコメント:

コメントを投稿

thank you for everything!!!

展示会にお越し頂きました皆様 誠にありがとうございました。 アトリエ移行に伴い少ない日数での開催となりましたが 今後webでの受注予約も検討中です。 よろしくお願いいたします。 【2017 NEW COLLECTION 】 北米から南米の旅の隙間にH...