2011年9月20日火曜日

life is sweet

お知らせです。


友人が写真展をやります。




そして Hi-CORAZONもオープニングパーティで 出店します!

イベントでしか売らない商品やお得品もあるので、是非是非おこしくださいね!

エントランスフリーですので、写真が好きな方はもちろん、ちょっと興味がある方、アクセサリーだけ。って方も大歓迎です。笑


そして わたし HiROMI は DJでも参加いたします!!

みなさん 是非是非 遊びに来てくださいね♪





0 件のコメント:

コメントを投稿

daily:::::

更新が滞っていました。 9月1日より一週間の札幌での【2017AW】POPUPを開催いたしましたが、 連日楽しみにしてくださってたお客様の反応が見ることができ、 とても充実した一週間でした。 お越しいただきました皆様、ありがとうございまし...