2011年11月7日月曜日

WORK SHOP

シブカル祭、終わってしまいましたが、
大変盛り上がっていましたねー!
クリエーターズマンションの期間限定キャンペーンも終了しましたが、この度「シブカル祭」に足を運んでいただいた方々、WEBでも色々とご覧になってくれた方々、ありがとうございました!!!

Hi-CORAZONのワークショップの様子をレポートします!
今回初のワークショップとうことで・・・

写真、ぜんぜん撮り忘れました!!

場所はパルコミュージアム、(パート1の3階)

いろんなアーティストの作品がカラフルでとってもかわいかった。

映像ルームはかなり自由な感じで寝てる人もいたとか・・・

モデル、女優の美波ちゃんもミュージアムで個展をしていました。
(写真・サンスポ)

とっても素敵!!!

そしてワークショップはミュージアムの一番奥で開催!

お集まりいただいた皆様

お気づきの方もいらっしゃると思いますが、、
8名中、4名が友人です!(サクラではありませんよ!?)

左側はおなじみ、ニットデザイナーのJUNMIKAMIちゃんとGローちゃん!
(二人とも、私語を慎んでください!!ってくらい世間話に花さかせてます)

いやぁ、ほっとしました。
みなさんおしゃべりしたり、黙々と作業をしてたり、時には
「先生~!!」とヘルプを求めてくれて。。

わたし、講師でした。
そして さくっと教えただけなのに、かなりのハイクオリティーなコラージュブローチが
次々と出来上がり、1時間半くらいで完成!

そして発表会をしました。
とっても個性的!
上手!!!


私の参考ブローチからこんなに世界が広がるなんて、
芸術は爆発だね、。

とっても楽しい時間がすごせました。

ありがとうございました!!!

besosxxx


0 件のコメント:

コメントを投稿

thank you for everything!!!

展示会にお越し頂きました皆様 誠にありがとうございました。 アトリエ移行に伴い少ない日数での開催となりましたが 今後webでの受注予約も検討中です。 よろしくお願いいたします。 【2017 NEW COLLECTION 】 北米から南米の旅の隙間にH...