2012年3月6日火曜日

opening///

先日ワンスアマンスリニューアルのオープニングに行ってきました。
と、その前にスッシー(sushi.co)と待ち合わせ。。。
リーバイス×BIKEのエキシビジョンに行ってきました。

場所は以前 キャンドルのデジャヴちゃんが展示をした時にも行った ギャラリーcommon

メッセンジャーのカリスマ?的な方も何名かモデルで
参加していて、とってもかっこいい写真が展示されてました。

しかもリーバイスのGジャンやパンツもチャリ乗りにはバッチリ!!な使用でもちろんチャリ乗りじゃなくても機能的な作りになってました。

そしてココでまた偶然な出会いで
昔っからのお友達で現在
ETHOSというかっこいいブランドの営業担当(?)もしてるNっしーと遭遇。

そんでもって
アンダンテアンダンテのブログでおなじみの
m@tsuくんに会いました!
そういえばリーバイスだったー!
あいかわらずの飛ばしトークがおもしろくて、しかも初めまして、の
スッシーも『あーアンダンテのブログの?』と
話がスムーズにいきました。
アンダンテのブログ見てる人の中ではだいぶ有名人なのでは。。

あーおもしろかった。

その後
ワンスアマンスへ




ジャーン リニューアル!
色々見応えあります。
ハイコラソンも見つけてね♪

今月限定です〜!

写真はちょこっと参考に。。。
是非渋谷に行った際はパルコパート1のB1F
『oneth a month』へ




besosxxx


0 件のコメント:

コメントを投稿

thank you for everything!!!

展示会にお越し頂きました皆様 誠にありがとうございました。 アトリエ移行に伴い少ない日数での開催となりましたが 今後webでの受注予約も検討中です。 よろしくお願いいたします。 【2017 NEW COLLECTION 】 北米から南米の旅の隙間にH...