2012年4月2日月曜日

る〜るる


先日、soup of he(r)art へ追加商品と
新作の納品に行ってきました。

納品のついでに(むしろメイン?)
春の嵐の中、スープのAンさんと某アパレルプレスのKみおちゃんと早めのランチをしてきました♪

普段青山とか表参道とか、、1人でいってもご飯はしないので、
色々と教えてもらって嬉しいのです。
しかも おいしい!

今回はオススメの

絶品中華を楽しくいただきました〜

担々麺もさることながら、、、サブメニューのおかゆとザーサイがすんごい美味しかった!!

soup of hr(r)art のブログに商品が早速紹介していただいてます!


今回はスープオブハート限定のピアスも何点かあります。

これは
WEB SHOPでも販売中の
Flowing ピアス
左のは色目がわかりにくいですが、
グレーベースに紫や緑のラメが入ってます。
どちらも魅惑の色


目から嬉しい涙がたれてるイメージ

そして
Cut it how you like ;)
お好きなように長さを切ってください♪


髪の毛のバランスと合わせてね

そしてスープオブハートでの別注品

UFOピアスのビーズ付
スワロフスキーや淡水パールチェコビーズなど
気まぐれで 長さもアシンメトリーです。

ピアスの台紙に刻印されてる
『Ojala!』
は スペイン語で
どうにかなりますように〜
とおまじないの言葉!

Ojala que todo vaya bien

全てがうまく行きますように。。。

ハイコラソンはいつも願いを込めて作ってます。

他にもメキシコで買ってきたメダイを使った
海ブドウピアスや
付けてるとおしゃれな女子に褒めてもらえる
ねじねじピアス
もメキシコのパーツがついてます。

是非 soup of he(r)artへ
行ってみてくださいね♪

日本ではなかなか買う事が出来ない
日本の真裏のアルゼンチンや南米のブランドが集まってますよー

とっても気さくでCUTEなスタッフさん達もまた魅力なんです。

そして

お知らせ☆

4月中旬より前回もやらせていただいた
とってもかわいーーいCAROLINA Kの洋服と合わせてのディスプレイを
ハイコラソンがやらせてもらう事になりました♪

前回は秋の立ち上げだったこともあり、
オリジナルテントを飾りました♪

さて 今回はどうしましょ。。

正直、時間が全くないので、、
休み1日でどうにかしないとならないかもしんまいかもしんまい。。。。


うーーん

楽しみ!!!!

そして 

お楽しみに!!!!!


besosxxx



0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...