2012年5月28日月曜日

kottony

お知らせが 大変大変遅れましたが 
LINKに新しい仲間が追加されたんでしたっ!

千葉駅周辺てセレクトショップとかあまりないよなぁ。。
と思ってた方!
チェックです。

メンズもレディースも小物はUSEDやヴィンテージもあります
Kottony

千葉の新田町あたりで 
アンダンテアンダンテの近くなので、
もうご存知の方も多いはず!

オーナーのTじまさんは共通の友人もいたり、仕事の繋がりで
初めて会った感覚はなく。。
とても気さくな方です!

そしてお洋服ももちろん新品もヴィンテージも詳しいので男性は特に
頼れるお店となりそうですよー

(写真を撮る癖がないので google 検索していい写真を使わせていただきました。すみませぬ)

ね、素敵な扉。
KottonyさんのBlogにもありがたいことにHi-CORAZONを
貼っていただいちゃってます。
ありがとうございます。
そのおかげで?なぜかgoogle画像検索で『Kottony』を入れたら
ハイコラソンの写真が多数あがってきます。笑

なぜ
すごいねネット社会。


アンダンテやコットニーがある千葉の新田町は
大好きなおじいちゃんち(父親の実家)がすぐそばにあったり、(今はないのです)
アトラスの近くには親戚の駄菓子屋があったり(今は閉めちゃいました。。)
小さい頃から頻繁に行ってたので
個人的に親しみがあるんですよね。


そういえばゾウさんの滑り台があるゾウさん公園が大好きで
良く連れてってもらってたけど。。
まだあるのかな?
どこなんだろう。。

今度新田町行く時はゾウさん探してみようと思います。



アンダンテのBlogにも載ってたけど今度は
Cafeもできたそうな。。。

今度行ってみよーっと。

アンダンテやATLAS、そしてkottonyなどなどこの周りも盛り上がってきてて
いい意味で賑わう街になってほしいですね

お散歩がてらゆっくりとshoping。。そんな感じの場所なので
是非行ってみてください〜!



besosxxx

2 件のコメント:

  1. ありがとございますー! 
    びっくりしちゃいましたよ(笑)

    今後とも宜しくです!

    返信削除
  2. あ、Kottonyさん!笑 こちらでもコメントありがとうございます!ずっと紹介しようしようとおもってたんです〜 こちらこそ宜しくでっす♪

    返信削除

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...