2013年1月25日金曜日

Now,,

1月も後半となりました。早いっ

ブログ更新するたびこんなような事を言ってる
そんな気がします。


新年明けてから、ずーーーっと何かに追われている感じがして、、、

なんか落ち着かないです。寒いと集中できるとか、頭が冴えるとか言いますが、
わたしは全くそんな事なくて、思考回路と身体が停止しちゃいます。

暑い方が絶対いい!!!あー ハワイ行きたいです。
ハワイでのんびり過ごしたいです。


現実逃避
ゆ〜らゆら

そんな現実逃避はやることやってから妄想することにして。。


中目黒のカフェTORiでの受注展示会
から数年。。

ひさびさです。

ハイコラソンの受注展示会の日程が決まりました!!

声を大にして
自分を追い込みます!

2月21(木)〜23日(土)
場所は代官山アクビです!

ハイコラソンの最初のお取扱い店舗様です。

今回は久々の展示会ということもあり、
過去のシーズンの作品の即売会もさせていただく予定です。

是非みなさま
上記日程をご予定に入れておいてくだされば幸いです。

また詳しい詳細等、追ってお知らせいたしますね!


今後ブログでは展示会のイメージに合わせて
描いて行けたらとおもってるんですが。


そんな余裕すらないかもしれません。

伝えたい世界観を作品に落とし込む事、頭の中の世界を
作品に出せるように。。


が、がんばります。
Hi-CORAZON

心臓どきどき


0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...