2013年12月7日土曜日

お待たせしました!!!

誰も何も待ってなかったかもしれませんが。。


更新全くしてませんでした!すみません!!!

わたし、元気です。


10月あたりのシブカル祭りから
仕事、私生活共に、色々バタバタとしておりました。

事後報告で申し訳ないですが
ご報告を。。

まずシブカル祭では
ワークショップを開催しました。

ゴムでブレスレットを作りました。
生徒さん11名プラス私の完成品!
すばらしい〜

※スッシー撮影

見てお気づきかと思いますが、
子供ちゃんも参加!しかもすっごく熱心!
子供ってすごい〜

ファミリーで参加してくれたM山様、嬉しかったです♡

そして
もはや有名ニットデザイナーのJUNMIKAMIちゃんも
参加してくれて、指導サポートもしてくださいました。

さすがです。助かりました。

そしてこの期間に合わせて渋谷PARCOでは色々な企画がご用意され、

女性ならご存知の可愛い下着ブランド
ウンナナクールでの企画『ART ブラ』
にもハイコラソン参加させていただきました。

ブラをキャンバスにアートを。。ということで
『夢の中のブラ』
を制作。


怪しげなブラが出来ました。


そして

毎年シブカル祭に合わせて発行される女性アーティストを集めた本

『HER NAME IS ://』

にも掲載していただきました。
大きめの書店またはアマゾンでも販売しています。

わたしの他にも友人のデザイナーやアーティストが登場してますので
そちらはまた別でお知らせしますね〜♪

では今日はこの辺で。。。

Have a nice weekend!!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...