2014年4月6日日曜日

植物耳飾り

ビジューイヤリングの新作

ビジュープランツイヤリング


イラストレーターのkummyちゃんがつけてくれました。

とってもお似合いで可愛い♡


ちょっと画像が荒いですが・・

クリアビニールがついてて
透明感もあります。


その他

新種の植物イヤリング、ピアス達

たくさん



トロピカルなものから
パールで可愛いものまで。。

花粉のピアスキャッチもおすすめです。

新作ピアス達、

4月末〜5月に納品予定ですので
実物を見たい〜って方は要チェックですよ!!

その前に個人オーダー頂いた方々にお届けしなくては・・

今週は色々お休みいただいてリフレッシュしつつも
制作がんばります♪


今日も寒い。。
花粉症も辛い。

顏がしわくちゃです。。。。



夏が待ち遠しいなぁ








0 件のコメント:

コメントを投稿

daily:::::

更新が滞っていました。 9月1日より一週間の札幌での【2017AW】POPUPを開催いたしましたが、 連日楽しみにしてくださってたお客様の反応が見ることができ、 とても充実した一週間でした。 お越しいただきました皆様、ありがとうございまし...