2015年7月26日日曜日

隅田川の花火


去年の江戸川の花火はsuttoko kinaco のゆかりちゃんと。
最高だったな

今年初花火は
隅田川

旧友TANI宅の屋上で!

12人ほど集まって
ホームパーティしたyo.

わたしは着たかった浴衣を着るチャンス!と
着ましたが。

暑い暑い
暑い




はんなり

と見せかけて
暑くてイライラ。



バッグはjunmikami





気球もみれて夕日が奇麗で
素敵な一日となりました


ご一緒したみなさま
ありがとうございました。




本番







0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...