2015年12月25日金曜日

Merry X'mas !



frida


diego


クリスマスにホームアローンもいいけど
FRIDA”を観る、私

大好きな20年代の衣装、
フリーダのパジャマやドレス
キッチンから寝具まで
うっとり。

性別も越える

                  

ディエゴの言動、フリーダの事故
愛溢れるシーンから
愛が壊れるシーン

政治、革命

サウンドのギター

いろいろな方面から胸に矢が刺さる

そしてフリーダの女性らしさと
勇ましさが美しい

この映画をみて 
あの日居たメキシコに行かなかったら
きっとわたしはHi-CORAZONを始めていない

やっぱり大切な映画


また行けるかな?


でっかい靴下ぶら下げて寝ましょう。

//////////



赤ワインが全てを
忘れさせてくれる(なわけない)

そんな曲で〆


皆様にとって良い1日となりますように



0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...