2016年9月30日金曜日

お届け予定のお知らせ:::::


パドラースコーヒーにて一般向け受注展示会が終わってから
せわしない日々を過ごしていました。


オーダー頂いてる皆様、

私が制作するものは10月上旬にはお届けする
予定です。

リング等の彫金シリーズは

11月上旬頃に仕上がり次第順に発送いたします。
お届け迄少々お時間頂戴しますが
お待ち下さいませ。




デリバリー準備も進む中
イギリスより友人が旦那様と一緒に遊びに来ました





james &keico

keicoは5年前とかだっけ?
一緒に働いていたのだけど
結婚を機にイギリスへ…
今は某大手ラグジュアリーブランドから転職して
ロンドンのMacintoshのflagshipshopにてMD等々やってる
キャリアウーマン。
久々に会うのに、
なんだか緊張したけど

会ったら全く変わってなくて安心しちゃいました。

いやぁ。。
もうちょっと話せると思ったけど
全然英語力の無さに
泣きたくなりました。


そして来年あたりロンドン⇄パリ行きたい!!!

丁度来月から別の友人も
ロンドン⇄パリに旅行というのを
聞きつけてより一層行きたくなりました。

ふぅ。。



その前にデリバリーと新作の提案、考案
今後の計画
頭パンクしそうだけど
がんばります。

jamesがお勧めしてくれた


thank you!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...