2016年10月31日月曜日

Thank you for waiting!!

9月上旬にてpadders coffee で開催した



 BONCHIC×Hi-CORAZON 



展示販売会にて オーダー頂きました
皆様、大変お待たせいたしました。

リング等のオーダー分が完成いたしました!

○ FULL MOON RING ○
● SECLET SWASTIKA RING ●

順に発送いたしますので皆様お待ち下さいね。




//////////////////////////////////////////////////////////////////////////


すっかり寒くなってしまい、、
夏にキャンプ出来なかったで。。
週末は
ベランダでご飯をしました。
寒かったけど、湯たんぽ抱えながら。

使用してなかったランプやキャンドルも
やっと出番ができたようで、満足。






ハロウィンパーティで盛り上がってる世の中ですが
静かな場所でゆっくり。

今週もがんばりましょう


///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////


hiromi takahashi



0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...