2017年8月19日土曜日

LIMITED SHOP!!!!!

ご無沙汰しております。


出店のお知らせです。

◉8/23(wed) ~ 28(mon)
新潟伊勢丹 "MY DRESSOR" 

新潟伊勢丹7階アートスペースにでの催事となります。
Hi-CORAZONは2017年 AWの新作アイテム
CONCHAPIERCE をフルカラーご用意しています。
他定番アイテムのリングやバングル、
一点もののアンティークビーズのネックレス等ご用意しております。

日常にスパイスを探しにぜひ行ってみてくださいませ。



※上のバングルは非売品となります





そして新潟出店に引き続き、9月1日より

◉9/1(fri)〜7(thu)2017AW POPUP EXIBITION
 @Hair salon Groen /Sapporo

BONCHIC maroc の2人がお気に入りで
付けてくれてる KAYAPO ピアス達・・・

※KAYAPOピアスは福井KABUKUさんでもお取扱しています。


それを付けてるのをたまたま見かけた
美容師兼、ヘアアクセのデザイナーの素敵な女性が
この企画をくださいました。

本来、初めての土地、ヘアサロンでの展示販売。
価格帯等、難しいのではないか、、と不安で悩んでおりました。

しかしながら、実際に彼女に会ってお話して、すぐに
お答えはYES!
になっていました。
好きになっちゃいました。笑

そんなこんなで、POPUPでは私も店頭に立ちお待ちしております。
(細い日程、時間帯等はインスタグラム等ご覧いただけますと幸いです)


来週、再来週と皆様ぜひ、新作のHi-CORAZONをご覧に
お出かけくださいませ。

beosoxxx







                                                                


0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...