2011年2月27日日曜日

最終日

本日 Cafetori での 展示会 【Pescado secreto 】 の最終日です



この期間中 私が居ない日も、沢山の方、友人にお越しいただきました。

最終日の本日は私も居る予定です。 
是非お越しください


なかなか コチラでも お知らせが出来てなくて申し訳ないですが 

今夜もまた更新する予定です。

では Cafetori で お会いできることを楽しみにしてます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿

daily:::::

更新が滞っていました。 9月1日より一週間の札幌での【2017AW】POPUPを開催いたしましたが、 連日楽しみにしてくださってたお客様の反応が見ることができ、 とても充実した一週間でした。 お越しいただきました皆様、ありがとうございまし...