2011年2月1日火曜日

Exhibition

ご無沙汰してます。

お知らせです!!!!!

CafeTORi にて Hi-CORAZONが展示をさせてもらうことになりました。

期間 2月15日(TUE)~27日(SUN) です!

以前からTORiの2人と何かできたら、、と思っていて、2人がカフェをOPENしてやっと

その 何か が出来そうです。

正直、、、時間が足りない!!!!言い訳言ってる場合でもない

もうDMも注文しました。やるしかないのです。

18日(金)は パーティもする予定です♪
みなさん、予定の調整をおねがいしますね。

新作、と旧作を織り交ぜて テーマに合った展示ができればいいのですが。。。

満足いくようにできますように・・

そんなこんなでもう2月・・

毎日ストーブの前から動けない。

のどにも良くないので 動かねば!!!!

うぅぅ

DMも明日には届く予定です。








0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...