2011年10月15日土曜日

シブカル!!??

週末になって、天気がくずれちゃいましたね。

どんよりweek end...
そして
hufumiカフェは 初の都内出店となるベジフェスにむけて、
夜な夜な、そして早朝から仕込みを頑張っていたのに、、
ベジフェス、強風の為中止!!!だそうです。。

明日は晴れますように。。

先日お知らせしました、
スープオブハートでは27日まで。
ブログはこちら

期間中、スープオブハートでハイコラソンをお買い求めのお客様。。

実は今回オリジナル袋が限定でご用意してます!!!


生成りのナチュラルな袋、アメリカ製です。
アメリカでもギフトバッグとして使われているものです♪

是非、表参道〜青山に行く際には立ち寄ってみてくださいね〜!!



そして、ただいま私は今月27日からイベントがスタートする、

〈シブカル祭〉

の準備に向けて生活削ってます。。。汗

一点一点ほぼ手作りでつくっていると、出店が重なった時に商品が足りない!!
という減少に陥ります。。。

けど がんばります。。

みなさん 気になりますよね?
シブカル祭ってなに??

ご覧くださ〜い

わたしは〈ものづくり部〉の部員として参加しまっす!!


11月6日にはパルコミュージアムで
ハイコラソン初のワークショップもします!!!

不安すぎてついつい声を大にして言ってしまいます!

参加者一名(身内)とかだったらどうしようか。。

ちゃんと噛まずにできるのか。(これは無理)

ってことで

皆さん、こぞって参加願います!!笑

内容はおってお知らせしますね。
お子さんも参加しやすい内容にする予定です。

では又詳細決まり次第おしらせしますね〜

beosxxx



0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...