2011年10月23日日曜日

初のワークショップ@シブカル祭


シブカル祭!もうすぐです!WEB上では既に数々のアーティストが参加している様子ですが、実際にどのような雰囲気になるのか、新たにオープンするパルコミュージアムはどんな感じなのか 、楽しみですね。

そして私も

初のワークショップパルコミュージアムにて開催します。

11月6日 14時〜16時くらいまで


レザーブローチを作って気持ちをコラージュ

しよう】

(参考写真)
上:レザーリボンにターコイズビーズをON!
下:フリーダカーロの写真をモールでフレーム風にコラージュ

(参考写真)
下:シンプルに六芒星の形のブローチ


キッズも安心して参加できるように針を使わない内容にしました♪

内容は
【レザーを何通りかの好きな形にカットして、針を使わず、速乾性のあるボンドを使ってブローチをつくります。
ボンドは手についても、乾いたらはがれるタイプを使用しますので、お子様も安心して参加できます。
お好みで好きな写真やレース、ビーズをつけてコラージュしてもOK!】


使用するものは ハサミ、ボンド、ブローチ金具、レザー、(お好みでワンポイントビーズ、ストーン、レース、)

【持ち物】 ブローチにしたい切り抜きや写真がある方は是非ご持参ください。ラミネートせずに使用しますので、コピーしたものをおすすめします。

-------------------------------------------------------------------

参加費  1500円

ご予約は24日から コチラ で申し込み開始です!

定員が限られてますので是非お早めにご応募くださいね。


 【持ち物】について追記なのですが

裁ちバサミ等、ハサミ(レザーを切っても可)をお持ちの方は
是非、持参していただけると助かります!

是非ご協力お願いします。


初のワークショップ、すでにソワソワしてます。
この私が講師を努めるとは…



がんばります!!

ご質問等ございましたら、是非お気軽にコメント等メール等くださいませ。

皆様のご参加をお待ちしています♪


besosxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...