2012年6月1日金曜日

Native Beads

わたしの大好きな季節 

『Summertime collection』 商品がweb shop に入荷しました。
どちらも一点ものなのでお早めにチェック!





大きくて可愛い!コチラ
わたしもそしておなじみ
MかんちゃんことニットデザイナーのJUNMIKAMIも持ってます。
なのでラスト一個ですみません。。

カナダのバンクーバーで購入したビーズパーツになります。
これを買ったパーツ屋さんはおばちゃんが1人でやっていて?
いっつもてんやわんや。。そして店内もけっこうごっちゃごちゃ!
楽しかったなー
結構無愛想なショートヘアのおばちゃん(見た目おじさん。笑)
なんだけど 何度か通うにつれて挨拶もしてくれたり、
スマイルもいただきました〜

そんな思い出もつまった商品です♪

『Summertime collection』は少しずつ追加する予定です〜
おたのしみに

夏になるとついついこのレコードを引っ張りだして聴いちゃう。

大好きです。


besosxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...