2012年6月10日日曜日

Flea market !! @KATA Gallery

梅雨になりましたね。
雨はどこにも出かける気がしませんねぇ、、

そんな雨が多い梅雨の時期でも楽しめちゃう室内フリマが
15日金曜 に開催されます。

しかも19時から23時まで
仕事帰りもバッチリ来れちゃうという時間です

場所は

恵比寿のリキッドロフトがリニューアルした、KATA Galleryです。

15日は『second hand』と題して、おしゃれさん達によるナイトフリマ
だそうで

わたくしHi-CORAZONデザイナーも
CARBOOTSのYうちゃんを誘って一緒に出店しまーす

詳細はコチラのリンクへ↓

ワンドリンク500円で入場できます
エコバッグも忘れずにね♪

わたしも日頃のストレス発散すべく、飲みながら出店させていただきまっす
(とかいって2杯でヘロヘロになるので程良くね。。。)



その他にもアンティークショップをやってるMおちゃん、
シアタープロダクツでお花屋さんをやってるデリジェンスパーラーBチくん。
などなど他の出店者さんも楽しみっっ

15日はナイトフリマですが、
翌16日はスタイリストさん限定、そしてシアタープロダクツなどSHOPも出すみたい〜
16日は昼間です。

来れる方は是非両日行ってみては???


では皆様、
来週末の予定調整をお願いいたします。

スキップして来てね





0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...