2012年7月5日木曜日

OMG....

すみません。しばらくPCが無かった為、更新がおくれてしまいました。

あちゃー!
日々更新宣言むりでしたね。。


梅雨本番にはなっていますが、毎日毎日雨ってわけではないので
暑すぎるわけでもなく。。この気候も悪くはないですね。

この気候にもなると湿気と汗でアクセサリーを付けるのもちょっと
気が引けちゃう。。そんな君におすすめなのは
やっぱり天然素材のアクセサリーです。
わたしは断然
毎日キバネックレスです!

コットンやシルクなので、汗も吸っちゃいますが、ささっと水洗いして
タオルで水分をとってあげて、風通しの良いとこにひっかけておけば
あっという間に乾燥します。
(キバのメッキ部分はすこし色が落ちやすいので気をつけてね♪)
  そして指もともゴツいリングをすると蒸れちゃいますよね。。。

そんなときはコレ


ドロップリングです。
14Kで分厚くコーティングされているワイヤーなので
ほぼ変色しません!
しかもアレルギー対応。
わたしは3本くらいの指に付けて遊んでます♪


web shopでも販売中ですよ^^



besosxxx


0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...