2012年7月25日水曜日

Think about that...

日曜日は千夜一夜でした〜
hifumiでの一仕事を終え、17時くらいから出店したので
気付かなかった方も多かったとはおもいますが。。
hifumi cafe ブースの脇で販売しておりました!!!!

寄ってくれたお友達、たまたま寄ってくれたお客様
千葉のおしゃれ美容室Au rougeの皆様
そしてアンダンテアンダンテのお客様でハイコラソンを知っててくれた
お客様などなど、、
短時間ながらもお客様と触れ合えたことに感謝します。

いきなりhifumi ブースに誰もいなくなって
突然バナナスムージーを大量に作るという偉業も成し遂げました!

楽しかった〜
しかし
他の出展者さまをじっくり見れなかった〜〜〜

ogura coffe気になってたので飲みたかった〜〜

最近ではイベントやパーティでは自分がハイコラソン出店するかミンゴスDJするかで
ただただ遊びに行くということがほとんどないのでね。

けど ありがたいことです。

そんなこんなで 次の出店ハイコラソン
『メルカド de ハイコラソン』は

8月25日 千葉は鎌取のレイバーズカフェで行われる
西千葉の呼吸カフェのアニバーサリー『呼吸ナイト』です!

こちらでもDJ hiromingos としても参加します。

最近DJ多いですが レコードは数年前買い集めたものなんで
ご了承くださいませ。笑

唯一 先日ドイツから取り寄せたレコードがありますが、
80sのイタロディスコです。

浮かないように混ぜれたら流します〜

8月25日お昼から夜にかけてのんびりレイバーズでチルしてください。


なんとなく こんな気分。


満足していたら向上心が失われちゃう。
欲は原動力だなぁぁぁ。



think about that.......






0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...