2012年10月25日木曜日

月刊BD

今月は色々とバタついております。
うっかりお知らせもしのがしていますが、
現在クリエーターズマンションではハイコラソン10%OFFです!!
是非この機会に!!


そして先週はおなじみJUNMIKAMIの展示会のお手伝いで
出張(連泊)してきました。

重ねて着てるニットのヴィスチェ、ジュンミカミです。

今回もとっても可愛かった〜!!!!


わたしも久々の友人に会えたりなんかして、まるで自分の展示会
みたいな気持ちになりました。(勝手に)

そしてアクビ代官山の展示会
オーナ−同士のいつもの作り笑顔がはじまりました♪

そして
Yーだい君の作る靴『INI』の展示会
にもお邪魔してきました〜
MカンちゃんやKーいちさん、N村さん、と
全員またオーダーしちゃいました。

働きます。。

友人の展示会に足を運ぶ機会が増え、
ちゃんと年に最低でも一回はこうやって発表する場所を作る!
その地道な積み重ねが大事だと確信しました。
うん。
ハイコラソンも頑張ります。。

しかしどうやっていこうか、悩んでは留まり。
進んでないに等しい。今年一年間、、
何してたんだろうと振り返ると、。
結構 1人オールナイトできちゃいますね。。

。。。

そんなこんなですが。。

29歳になったこともあり、色々考える訳です。

しかし、忘れた頃にプレゼントももらってハッピー月刊でもあります。


石鹸

花瓶

職場の先輩より。。センス良い〜

あんこときなこ の ケーキ
ツンパ!
さすがです。JUNMIKAMIチョイス!

女子からはかわいいと好評です!

他にもメッセージなど色々いただいて嬉しいです。

身を引き締めて今年あと数ヶ月を過ごしたいと思います。

悩める29歳

はじまり はじまり


0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...