2012年10月4日木曜日

ガイコツ祭り

11月のガイコツ祭り(メキシコ)に向けて
WEB SHOPに 新作入荷しました!

Dancing skulls ピアス

ガイコツがふりふり踊るイメージ



是非ご覧ください♪

こちらに合わせてどうでしょう
『Dancing skulls 』
Dancing mood をそのままネタとして
使っています♪

少しづつ秋冬もの商品をUPする予定ですので、関東以外の方、
通販の方が都合がよいお方、楽しみにしていてくださいね。







besosxxx




0 件のコメント:

コメントを投稿

daily:::::

更新が滞っていました。 9月1日より一週間の札幌での【2017AW】POPUPを開催いたしましたが、 連日楽しみにしてくださってたお客様の反応が見ることができ、 とても充実した一週間でした。 お越しいただきました皆様、ありがとうございまし...