2012年12月18日火曜日

メリークリスマスまであと。。

今年も残り半月となってしまいました。

なんだか今年は色々あったな。。。って毎年言ってるけど

結婚した友人も多く、とってもおめでたい年でもありましたが

今月は大切な家族でわたしの青春の20代を共に生きて来てくれた
飼い犬マロとのお別れもありました。

大好きだったので本当につらい。。
小さい頃から飼うことが初めてだった事もあり
思い出がたっくさん。
わたしがふらふら海外いったり、一人暮らししたりと
離れて暮らすこともありながらもいつも全力でしっぽ振ってくれて

本当に愛おしい子でした。


家政婦マロ

あ〜写真観てるだけでも泣けてきます。。

そんな12月半ばの出来事。


クリスマスまであとちょっと。

いいことありますよ〜に

自分へのご褒美にアクセサリーも是非♪






クリスマスソングはもちろんこれで。
騎馬戦スタイルちょっとおもしろいです。。

名ドラマ
『29歳のクリスマス』
を思い出しますね。

まさにわたし
29歳のクリスマスです!!!!


きゃー





0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...