2012年12月7日金曜日

雑誌掲載

今月号のNYLON

アクビ代官山取扱いのゴーリードールをスタイリングで使用してもらいました。





既に掲載されたブローチ一点売れちゃったようです。

気に入ってくださった方、

ありがとうございます。



一点一点手縫いで時間と愛を込めてつくりました。

この顔に使用されている、目、ちょっとウットリしてて、
眠たげなのがポイントなんです。

そしてこのおメメ、日本で手に入らないのです!!
(ココに売ってたよ!って情報お持ちの方!
教えてくださると幸いです!!!)
カナダで買ったのですが。

まさかこの何でも手に入る日本、TOKYOで手に入らないとは。。
てことでもうこのおメメの子は作れないのです。。


そんな貴重っぷりを見せたブローチ!

スタイリストでお友達の原未来さまのチョイスで使用してもらってます〜

結構最初のページなのですぐ見つかると思います。
ぜひぜひお手に取ってみてくださいね。

ハラミクありがとうね〜!

友達とのさりげない仕事コラボが実現して
とっても嬉しいです。

うふふ


0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...