2014年12月22日月曜日

今日は 

【朔旦冬至】
さくたんとうじ

だそう

これはとても珍しくて

太陽の復活と月の復活が 重なる日




身体を清めて
パワーを頂く準備をしましょう


◎◎◎


◎◎◎

ゆず湯に入ったり、かぼちゃを食べるといいとか
〝ん〟のつくものを食べると良いとか

銀杏

これしか我が家にございませんでした。。
レンジで銀杏を爆発させて
今宵を過ごします

***


冬の私の平均睡眠ざっと10時間
暖かければずっと寝れちゃう


けど新年は怒濤のデリバリーラッシュだ!!!
今月から前倒しで作業しないとーー!!!


Hi-CORAZONの〝ロゴ〟変更も年内に。。。
ってあと今年も9日!!!


な〜んも浮かばないな
最近

zzz

0 件のコメント:

コメントを投稿

daily:::::

更新が滞っていました。 9月1日より一週間の札幌での【2017AW】POPUPを開催いたしましたが、 連日楽しみにしてくださってたお客様の反応が見ることができ、 とても充実した一週間でした。 お越しいただきました皆様、ありがとうございまし...