2015年1月5日月曜日

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます。

2015年

よろしくお願いいたします。



今年のお正月はかなりのんびり充実しました。(ぐーたらしました)

富士浅間神社

鳥居の先の空気感がスッと変わるのを感じました。





ノスタルジーな図書室が付いてるホテル
ゆらゆらと 揺れる革ソファーに

大きな本の机。
かわいい。

こんな大きな本棚の置ける部屋いいなぁ。

そして

千葉に帰って


お姉と年越しそばを食べに
市原の〝宇左エ門〟へ
わたしは三種盛り!青柚子そばのさわやかさ!
美味しくてペロリでした。

31日はさすがに混み合ってて
出してないメニューもあったので
また新年に行くことを心に決めました。


初詣は数年ぶりに 笠森観音へ

あいかわらず、傾斜がすごい 木造の階段。
日本で唯一の四方 懸造で重要文化財になってるそう。
ここもまた良い所だなぁ。。。
いつもは年越ししてすぐに行くので、真っ暗な中のご参拝。
今度明るい時間帯に来たいなぁ

家族や地元の友人と鐘も鳴らして
あぁ新年だなぁ。。としみじみしました。


食べて寝て食べて食べて

このゆるゆるボディをどうしてくれようか!


そんなこんなで
今年も仕事初めです。






0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...