2015年2月9日月曜日

><>開け!胡麻night ! <><

定番の ワイヤーのDrop Ring
14kgfとsilver925とお選び頂けます。


来月デリバリー Light saber Earring !!

(そろそろ追い込まれそう・・)



遠い過去のあの夜の海に戻される曲。

自分の景色が変わる人と出会えるか
自分がその人の景色を変える事が出来るか。

男女共にそういった人と出会いたい

***

スットコきな子と【妄想食堂】をやってる
ピリカタント書店の西野優ちゃんが
素敵な言葉をサラっと言ってたなぁ(さすがライター)
〝二人だけ共通点とか、奇跡とか
そうゆうのを集めてる途中なんだよね。。〟

その先が  〝恋に落ちる〟てことかなぁ

的なことを・・サラっと言ってた。。
ロマンチックでかわいい優ちゃん♡
わたしもそう思う。
 
まるでドラゴンボール。7個集めてコンプリートだ!!

あ、優ちゃんの言葉が台無しっ!


そんな
優ちゃんときな子の妄想食堂で 【開け!胡麻! 】のイベント
今月楽しみだな〜〜!
詳細はコチラ



わたしはアシスタントでお手伝い隊しまーす!










0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...