2015年2月3日火曜日

NONTOKYO とHi-CORAZON

私もアクセサリーを数型コラボさせていただいた
NONTOKYO (ノントーキョー)
2015 SS

個人オーダーしていたトップスが きました♡

ヘヴ ィーオンスのボディにモックネックに
ハーフスリーブ

デザイナーNONちゃんはママでもあるので
両サイドにPocket付き!なんとまぁ!

バックも長めのラウンドカットなので
ほどよくお尻も隠してくれます。

これに合わせて同じく白のスウェットタイトスカートもオーダーしました

楽しみ 

写真はハイコラソンのミッドナイトネックレスを合わせてみました。
( リフレクターと蓄光を混ぜた夜向けネックレスなの)


早く春を飛び越えて夏来い〜

花粉症の薬 そろそろ飲まないとだめかなぁ。。

まだいけるまだいけると
毎年我慢して 後々 後悔するのです。

やだわぁ。





0 件のコメント:

コメントを投稿

POWER OF THE RING!!

好きな指輪、好きな指 好きなバランス 色んな想いで指輪を付けると思います。 手は運命を見る場所でもあり、 それぞれの指にも意味合いがあるようです。 ぜひご参考までに 想いを込めて付けることで 少し意識が変わりそうな気がします。 ...