2015年4月7日火曜日

<<<<< Thanks everyone >>>>>

1週間という

比較的長い期間での合同展示会に
ハイコラソン単独では 初めて参加しました。

関係者さま、友人知人、ご来場された全ての皆様
誠にありがとうございました。


↑Hi-CORAZON HISTORY↑





透明感たっぷりのコレクション。



長野から日帰りで来てくれた、ちえちゃん。
ネックレスーオーダーいただきました。
ちえちゃんも素敵でセンスのよいアクセサリーを作ってるの。



banalchicbizarre & NONTOKYOの助っ人。
アイドル藍ちゃん。
NONTOKYO×Hi-CORAZONの
Bohemian pierce 似合ってる♡



少しわかりにくい場所だったのにもかかわらず、
予定を合わせて来てくれるだけでも嬉しいのに、
差し入れを持って来てくれたり、
長居してくれたり。。オーダーくれたり。。

ふらっと来てくださった、はじめましての方の
アクセサリーの反応もとても嬉しかったです。



接客業しかした事ないくらいなので、慣れてるはずなのですが、
最後の2日間は
顏が疲れてるとたくさんの人に言われる始末・・・笑


更には、

展示会終わった翌日
38.5度の熱。

わたしっていつもこの時期ダウンしてる気がする。
というか東京来てからやたらと熱で寝込む。?

・・反省


オーダー管理や今後のイベントに向けて、既に色々と動かないと行けないので
気合いで乗り切ります!!

一人一人にお礼もいれたいくらいなのに、
このような形で まずはお礼を失礼します。

ありがとうございました!




con Amor!!!!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...