2015年4月23日木曜日

Cant wait!!

今日はとっても天気が良くて

初夏の匂いがハッキリとした。



緑も喜ぶ

さらっとしたコットンや
少し光沢のある
シルク混のワンピースが着たい



けど、そういえばここ数年ワンピースを買ってないような。。

50年代風なのも素敵


ジャストサイズのワンピースっていいなぁ

ジャストサイズのワンピースと言えば。。

まだまだ先の秋冬だけど
次のAWではmameのワンピース(一張羅)
をオーダーしてしまいました。

これがまた上半身XS、下半身Lサイズの私に
ピッタリ!!!のサイジングだったのです。

スペシャルな一着。

届く頃には誕生日も近いしね。

そう言い聞かせてつけちゃいました。

夏が楽しみで仕方ないけど、
これで 
秋冬も楽しみっ


夏はわたしの浄化期

besos xxx


0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...