2015年5月6日水曜日

good morning

毎日天気がよくて

気持ちいい

こんな
真っ白なリネン×グリーンのベット周りに憧れる。

けど紫外線恐るべし。
シミが濃くなるお年頃。

今週末はスットコきなこのゆかりちゃんと
ミコト屋の手伝いで愛知県の《森道市場》へ行きます。

その後は
個人オーダーのデリバリー等も少しづつ始まります。
オーダーくださった皆様
お待ち下さいね。


あぁ
わたしもキョコさんが持ってたような
ジェーンバーキンのカゴバッグが欲しい!


素敵

今日もいい日になりますように・・


besos
xxx





2 件のコメント:

  1. ヒロミちゃ〜ん。
    バーキンはなんでもかんでもポンポン詰め込む女のようで
    私もなんでもかんでも突っ込んでいたら 柄が外れちまったぜっ!
    でもキュートなカゴバッグよね。

    返信削除
  2. きょこさま〜〜!ありゃま!何事もトゥーマッチはダメってことですね!学びました・・!しかしまだゲットできておりません〜 >< 

    返信削除

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...