2015年5月14日木曜日

Its like summer days

夏日が続いてる

うれしい


モロッコのターコイズとピンクのコントラスト
+キツい太陽光

恋しくなった

***
モロッコ
また行きたいなぁ。

summer color!





そんなこんなで
4月の展示会の個人オーダー分の
デリバリーもスタートしましたっっ


早めのデリバリー希望だった方、出来次第ご連絡いたしますので
お待ち下さいね。


+++++++++



wanna 

run 

to

u

!










0 件のコメント:

コメントを投稿

thank you for everything!!!

展示会にお越し頂きました皆様 誠にありがとうございました。 アトリエ移行に伴い少ない日数での開催となりましたが 今後webでの受注予約も検討中です。 よろしくお願いいたします。 【2017 NEW COLLECTION 】 北米から南米の旅の隙間にH...