2016年5月7日土曜日

andante⇄kottony

久々に千葉へ

お取扱店andanteandante

Open当初から仲良くさせてもらってる
アンダンテアンダンテ

アンダンテのブログ見たら
色々記憶が蘇ってきました///

 
えええ 若っ 細っ
懐かしっ

宇宙人みたい 
伝説のパーティ
オリジナルTシャツ。。笑


いっつも睡魔と戦いながら遊んでたな〜

そんな公私共にお世話になった
andante andanteでの
Hi-CORAZONのお取扱いが終了いたしました。

少し新しいアンダンテに向けての整理ということで
◎◎◎

andanteでHi-CORAZONを手に取ってくださった皆様、
足を運んで見てくれた方々も
ありがとうございました。

そして最後に商品を引き取りに行きましたが


:::


会えませんでした。笑


けどNY土産、置いといてくれました。
ブルックリンの高級チョコ♡など・・
しかもこれ日本で買えないフレーバー?

うっれしいー
いつも粋な事してくれるんだな

Deniece Williamsのレコードの上で写真を撮ったら

可愛子ちゃんになった


コーイチさんに会えなかったから
ワンブロック先のコット兄さんに会いに

久々だったので最近の近況報告と
お仕事の相談と雑談と・・・

とりあえず、30代は痩せにくい
40代はもっと痩せにくい
というコトを教えてくれました

千葉に御立ち寄りの際は是非
andante andante 
からの
kottony 
行ってみてくださいね

PEACE!





0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...