2016年12月21日水曜日

special piece;;;;;

スペシャルオーダーを承りました。

ブライダル向けピースを数点。

※作品はまだ非公開


※グレース・ケリー
これともまたイメージは違いますが♡


一生に一度の晴れの舞台。

ウェディングドレスのヘッドドレスと
お色直し用のフルアクセサリーを友人夫婦よりオーダー頂き、
制作させていただきました。

実際見てもらうまでソワソワしっぱなし

****

最終フィッテイングも兼ねて
お渡しの際に
家にてご飯を。

いやダイエット中の花嫁Yちゃんに向けてみそ汁と炊き込み御飯と
野菜メインの和食を用意したのですが、
K氏の胃袋はピザモードだったので
早めのクリスマスパーティみたくなりました〜



そしてご飯しつつ
フィッテイング&訂正終了!

クライアントにも大変喜んで頂きました。
ほっ

イメージを越える仕上がり!!!
(お褒めの言葉たくさん頂きました〜)

360度、どの角度から見ても美しい
ヘッドドレスができました。

式は岡山県なので
私は参加する事が出来ないのですが

写真見せてもらうのが楽しみです!!

今頃準備にバタバタな事でしょう。

:::::

I hope you guys will have a wonderful day♡



コレは過去に 木婚式で結婚式をした友人に
スペシャルオーダー頂いたもの。
木婚式という事で木を用いたデザイン。

****

スペシャルオーダー

相談承りまりますよ♡




たまに観たくなる 天使にラブソングを

::
そして何度見ても
グッと来る。


G ' night










0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...