2017年1月6日金曜日

2017 !!!!!!!!


新しい年
はじまりました。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

たくさんの人と出会い関わり合った
めまぐるしくも結果充実した2016年でした。

今年はまた
新たな新境地へ。

今迄出会った全ての方に感謝の想いを馳せて。


映画で例えると

映画 〜The Curious Case of Benjamin Button〜
(ベンジャミンバトン)

【一瞬一瞬を、大切に生きていますか?
全ての出会いを胸に刻んでいますか?】


好きな映画。好きな女優Cate Blanchett。

流れるような人生もいいけど
大切なモノや人はずっと深くいたいもの。
結局は赤ちゃんに戻るというか。
結局はルーツに戻るんだなって
そんな気持ちも共感

2017年通る道も自分次第で
深さも自分次第。







楽しみながらいきましょう

今日は
体調不良で休業中のスットコキナコでおなじみの
丸瀬家のゆかりちゃんの
声を久々に聴けました!

お互いの生存確認と近況報告をし、笑って話して。。。

すっごく嬉しかった。

あの大きな笑い声がまた聞けて嬉しい年の始まりとなりました

呼吸が一番大事


;;;

そんなこんなで

今年もHi-CORAZONは心が高ぶる作品を少しでも多くの方に
お届け出来るよう精進いたします!

2017年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。




0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...