2011年3月26日土曜日

Week end

最近思う。
ブログスポットって、カテゴリー別に分けれない?
ちょっと使いにくいのです。
海外と共通で使えるようになってるから?

そういえば

3月23日 千葉のAndante Andanteの3周年を
お祝いしに行ってきました。

おめでとうございます!!

そんなAndanteAndante の32歳になったオーナーが

ライブペイントで参加するアニバーサリーイベント
がBarByronであります♪

Byronも3周年!
 以前わたしもココで出店させてもらったことあります♪

3周年おめでとうございます!

丁度、27日はアースマーケット千葉も開催してるので

その帰りに行くのもいいかも。

これから 野菜も買いずらくなるし、どうなるのかなー

どうにかなるんだろう。

。。

みなさま よい週末を~

早く春になーれ




0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...