2011年3月21日月曜日

After that...

   11日の地震からは10日くらい経ちましたね。

わたしは16日に帰国したのでそれから5日経ちました。

最初は 、まったく いつも通りな生活に慣れなくて、時差ぼけも未だに直しきれてなく、、

大げさだけど 時が止まった感覚というか、自分だけそんな感じがしてました。


実家の方は最近まで計画停電があって、それも丁度いい時間に停電するわけです。
お湯が必要な朝!とかとっても寒い日の夕方!とか・・・ 

親というのは強いもので6時20分~9時半くらいまで停電というときは 6時に起きて、お皿洗って、
顔洗って、仕事への支度して、7時には家を出てて。。

わたしは 寒くて起きれなくて。布団から出れなくて。。
って 小学生か!って感じです。

私の住んでる千葉市よりもぐっと寒い実家。

やたらと元気なのは やっぱり この子

マロ

アホ面が得意。
そして甘えん坊で、夜はおうちの中の玄関に入れてもらわないと

寝れません。
泣くんです。

何歳なんでしょうか・・・

マロは一日の大半を外で過ごしてるのに。。
人間がぬくぬく室内で放射能がこわいだのあーだの・・
言っててごめんね!!!

という気持ちの中、

やっと私も いつもの感覚に戻ってきました。

こんなときインターネットとかってすごく便利で、
会えない友人の様子がわかったりして、
あー わたしもがんばろう。って思える。

みんな 普通に仕事して、普通に生活してるんだもんね。


すごく前に書こうとおもって忘れてたけど

わたしのアクセサリーをちょこっと置いてくれている、浅草橋にある

素敵なお店

このメッセージリングを Superflyの志帆さんが買ってくれたよ。と
教えてくれました

いつか メディアでつけてくれることを祈りつつ、、

嬉しいご報告でした。

ありがとうございます♪

なんとなくイメージにぴったり。とおもった

PV



というのも
今回春の新作はこのメッセージハートのピアスに
レインボー付いてるのです。

ばっちり!!!


(さぁちゃんが早速BLOGにUPしてくれてました。
ありがとうー)

ね。
春はいつだって 明るい季節なはず

そう信じて

いろんなことを乗り越えたい。

な。


0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...