2011年3月19日土曜日

FULL MOON..end...

お久しぶりです。
無事にモロッコとイタリアの買い付け(にならなかったかもな)旅行から帰国しました。

イタリア滞在中、ニュースで知った地震、そして次々来る 「大丈夫?」
という心配メールに 私の住んでいる千葉でも思った以上に被害があったことを実感しました。

幸い 家族、友人に大きな被害はなかったのですが、
この度の東北地方太平洋沖地震で被災に遭われた方々には心からお見舞い申し上げます。
未だに時が止まった感覚で、地震を経験してない私ですらこんななので、経験したかが多々、
とても怖かっただろうと思います。

また 原発問題も深刻です。ありとあらゆる 情報が出回ってる中、どれを信じていいのか分からなくもなりますが、警戒心をもって悪いことはないと思うのです。

ニューヨークから心配してくれている友人からも こんなにゆるい考えは日本だけだから、
『何かあってからでは遅い』とメールをいただきました。

ニューヨークのセントラルパークでは 睡眠時間を惜しんででも日本のために動いてくれてる方々もいます。

私の友人のBLOGからも メッセージがみれますので是非。


被災地の方々に届きにくい環境だと思いますが、  すこしでも多くの方に気持ちが届くといいな。と思います。

自分の私生活でも いろんなことが重なって、辛くなったり、元気が出なかったり、調子を取り戻せないままだったりするけど、ちょっと友達と電話したら すこし楽になりました。

ありがとう MJ さん。

そして オーダーしてくれてる 皆様!

順々に制作して 4月上旬にはCafeTORiにお届けする予定です!!お待ちくださいね。

そして 明日になりますが、 千葉のオーガニックカフェ Cafe BLUEにて 出店します

すみません!急遽中止となりました!!!
(ギリギリまで悩んだ結果、今回は見送ることに。。
次回は夏ごろにチャリティーイベントとして、そしてユカリシャスさんも
オーガナイザーとして参加してくれるようです!
さらに大きなPARTYになるかも・・てことで
お楽しみに・・・)




今夜~明日は 19年ぶりのスーパーフルムーンらしいです。
月が最も近づく日。

20日の4時9分が最も近距離で見れるそう・・ 起きてみようかな。

男性はもしかしたら オオカミに変身するかもしれませんので注意。 なんて・・


女性の体って 月と リンクしてる。
月を見ると心が乱される。ともいうけど、 日光浴同様、月光浴もおすすめ。
月光浴は生体のリズムを整えてくれたりするんだって。


では 皆様 

スーパーフルムーンナイトをお楽しみください

besosxxx

0 件のコメント:

コメントを投稿

thank you for everything!!!

展示会にお越し頂きました皆様 誠にありがとうございました。 アトリエ移行に伴い少ない日数での開催となりましたが 今後webでの受注予約も検討中です。 よろしくお願いいたします。 【2017 NEW COLLECTION 】 北米から南米の旅の隙間にH...