2011年4月28日木曜日

Free market @VACANT

29日金曜日、ゴールデンウィークの初日の祝日です。

そんなハッピーデイ(わたしはGW仕事だけど・・)初日に VACANTである、フリマに参加させてもらうことになりました♪

詳細は コチラ

“AquviiスシコとPOTTOショップとお友達”  の お友達枠で JUNMIKAMIちゃんと参加します。


スッシーありがとうー! 別枠で 元バイヤーの友人 Kめちゃんも 参加することになった模様。。
メンズもいいものありそうだな~

Hi-CORAZONのわたしも、ブランド物 USED古着などいろいろ出品する予定です!
○PC,○アター○ロダクツ、ミュ○ミュ○、○ォアナデ○ルコ、T○RO、、、などなど、、
是非 お越しください。

わたしも買い物したい・・・

そういえば一緒に参加のJUNMIKAMIちゃんに

めがねストラップを作りました♪


紺と金色の紐にパール
かわいく付けてもらいました

他のタイプも今後作ろうと思います


わたしもミカンちゃんも自転車に乗ることが多いので、
夏はサングラスって必須なんだけど、 
メガネストラップがあれば付けたり取ったりしても首に下げれて便利よね♪

こんな感じでこれくらい太い紐つかってみても良いな。

デザイン案がどんどん広がる。。



・・・

では 週末はVACANTでお会いしましょう

besosxxx

2 件のコメント:

  1. マーケットはどうでしたか?
    みかんさんへのめがねストラップ私も欲し〜い。
    ゴージャス感が、普段の自分の雰囲気をぶちこわして良い気がします。
    他のタイプも仕上がったらアップしてくださいね。

    返信削除
  2. sassoくんさん。
    コメント初!うれしいです!!フリマ楽しかったです!売れましたし、自分も買っちゃいました。笑
    メガネストラップまたアップしますね~
    わたしもまず、サングラスの似合う女になりたいとおもいます。。

    返信削除

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...