2012年8月16日木曜日

he(r)art !!!!

ちょっぴり 悲しいお知らせです。

事前にお伝えするべきでしたが

去年の10月から素敵なご縁の繋がりによりお取扱いさせていただいていた

soup of he(r)art  でのハイコラソンのお取扱いが
 8月15日をもちましてお休みとなりました。

2回もディスプレイ展示をさせていただいたり









↑秋のキャンプをイメージした一度目の展示

シャーマンの部屋をイメージした2度目の展示↓




う〜ん 感慨深い。

素敵なショップで扱ってもらいたくさんのお客様の声も聴けて、
本当に幸せでした。納品したその場で買ってくれた方もいて、
嬉し恥ずかしでした。

もちろん出会いもあれば別れもあり、
始まりもあれば終わりもあるので
ハイコラソンは次の旅へと向かいます。

現在の東京での取扱いは
 移転リニューアルした代官山Aquvii(とってもかわいくて楽しいお店)でほんの一部取扱い

そしてホームタウン!千葉での取扱いは
一部アイテムを『hifumi cafe』 にて
そして沢山ラインナップ揃えてメインで『AndanteAndante』でお取扱いです!

近日アンダンテには納品予定なのでまたお知らせしますね。

さぁ 旅に出よう。

明日は朝から
美味しいcoffee 飲みたいな♪

1 件のコメント:

  1. ディスプレイ2回とも素敵ですね!
    レインボーピアスでしたっけ?以前ひろみさんが着けていたタイプが実は凄く前から欲しく、、、でも似合わなかった〜〜。ひろみさんの雰囲気凄く合っていて実物見たらもっと欲しくなったのに残念ですわ。作り手本人が一番似合ったりしますからね。

    返信削除

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...