2012年8月14日火曜日

moon light

近頃、月が綺麗にみえますね

月光浴してますか??

最近 色々な情報を脳内で整理できなくなってて困ってます。
それってパソコンが普及したり携帯やiPhoneや便利な世の中のせいではないか?
という気もしています。(いや歳のせいか)

昔は携帯なんてなかったので約束事なのどはカレンダーに書き込んだり、
連絡ノートに書き込んだり、そうやってインプットしてきたけれど、
今はメールで残ってるとか情報が勝手に残ることへの安心により、頭に入れる習慣が非常に薄くなってる気がする。

そんなこんなで『手帳』を買ってみるも、ついつい書かずじまい。。。
気付けば今年もあと4ヶ月!!!

衝撃的!!!

言葉が出ません。。。


ちょっと整理させていただきます









0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...