2013年4月28日日曜日

お知らせ


ご好評いただいております
こちらのメッキコート、ピアスパーツは14kgf
のヘキサグラムピアスですが。。

ヘキサグラムのゴールドの入荷予定が
現在なし!
とのことで。。
今後しばらくオーダーが承れません。

気になって下さってた皆様
ごめんなさい。

そして今後はシルバー(色)コートのタイプで
ピアス部分だけアレルギー対応の14KGF使用にしたいと思っています。

14KGFだと金がそこまで濃くないので
シルバーとの相性も違和感ないかな。。と
シルバー925でもいいんですが。
それでもアレルギー出る方が多いので、基本的には14kgf使用しています。
(他アレルギーの方、お気軽にご相談下さいませ)

また出来上がりましたら画像を載せたいと思っています。

現在予約してくださってる様分はキープしてありますので
ご安心下さいませ。


さて

やっと暖かな陽気になってきましたね。
GW
何しましょう?

ほとんど仕事ですが、
わたしは専門時代の友人と久々に会って
ピクニックでもするのではないかと。。思われます。

もう少し暖かくなってほしいです。



そして

こんなハイクオリティーピクニックしたいんです。

けどね。。。



懐かしの私が作ったドリームキャッチャー

今の所ですが、
ドリーム キャッチ出来ていません。

///


宜しくお願いします。




besosxxx




0 件のコメント:

コメントを投稿

Hi!!!! CORAZON

映画「万引き家族」での東京公開舞台挨拶 そして挨拶前の「王様のブランチ生放送」にて 主演の安藤サクラさん がハイコラソン のアクセサリーを 着けて頂きました。 舞台挨拶では次の新作入り決定のバングルなど 19SS(仮)の 新作も着けて...